日記 昇段審査会まで1か月・・・
お世話になっております。ゆっきんぐすぱーきんぐです。タイトル通り、弐段昇段の審査会まであと1か月となりました。全然練習足りてません。追い込みます。それで、公式の募集チラシをAIに投げてかっこよくしてもらったのがこちらのチラシです。手の数とか...
日記
日記
日記
日記
日記