お世話になっております。
ゆっきんぐすぱーきんぐです。
タイトル通り、弐段昇段の審査会まであと1か月となりました。
全然練習足りてません。
追い込みます。
それで、公式の募集チラシをAIに投げてかっこよくしてもらったのがこちらのチラシです。
手の数とかおかしいけどなんかそれっぽいよね(笑)
札幌に出家した次男坊は次の大きい大会のチームBの補欠らしい。。。
全道トップクラスの中学生チームの2軍の補欠。
いやいや、そんな強くねーだろ?まだ3か月だぞ?
今月頭に乱取りしたけどそんな変わってねーぞ?
とりあえず、来週中体連で個人戦に出るみたいなので、見に行ってきます。
早く俺を投げてほしいなぁ。



コメント