昇段審査会まで1か月・・・

日記

お世話になっております。

ゆっきんぐすぱーきんぐです。

タイトル通り、弐段昇段の審査会まであと1か月となりました。

全然練習足りてません。

追い込みます。

それで、公式の募集チラシをAIに投げてかっこよくしてもらったのがこちらのチラシです。

手の数とかおかしいけどなんかそれっぽいよね(笑)

札幌に出家した次男坊は次の大きい大会のチームBの補欠らしい。。。

全道トップクラスの中学生チームの2軍の補欠。

いやいや、そんな強くねーだろ?まだ3か月だぞ?

今月頭に乱取りしたけどそんな変わってねーぞ?

とりあえず、来週中体連で個人戦に出るみたいなので、見に行ってきます。

早く俺を投げてほしいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました